8022D 特急 あやは22号
定刻通り遅れております


季節運転(※運転日にご注意ください)

戻ル


◆2008年03月29日(土)15:48  現着
聖地舞鶴

「っと、積もる話はあれども急ぐんでこの辺で〜」

「つれてけっていったろぉ〜〜〜!!」

(銃声


◆2008年03月26日(水)19:48  寒かったぁ!
初のセンバツ観戦完了

「途中で帰ったのに完了はないでしょう」

「だって寒かったんですもの!」

「やかましいわ! このくそじじい!」


「やっぱり高校野球はいいね」

「まあ、それは同感」

「内野席で安く見られるのもまた良し」

「甲子園のグリーンシートとかシーズンじゃありえないし」

「まあ、プロ野球で甲子園行く気はせんけど」

「異様だもんねぇ〜」

「タダで券くれるんなら別だけど」

「をい」

「自分で金だして行く気はないってことです」

「まあ、そうかも」

「金で思い出した」

「?」

「昼に『金本兄貴のスタミナハラミ丼』ってのを食ってきたんだわ」

「金から思い出すなw」

「わりとうまかったけど、1000円はちと高いかも」

「そーなのかー」

「肉はやわらかくてうまかった」

「おお」

「量は思ったほどなかったけど」

「駄目じゃん」

「飯の上に海苔敷いてたけど、これが微妙に切れにくくて」

「なんか悪いとこばっか目につくな」

「悪いとこついでに配膳の工程が確立してないっぽかった」

「なんとな」

「だし巻きの焼印くらい先に打っておいてもよかろう」

「そんなもんあるんかw」

「『金本兄貴6』ってやつw」

「変に懲りすぎじゃ」

「シーズン入ったらいろいろ対策されるだろ」

「そんな時期に行かないけどって?」

「そのたうり」

「てか、球場メニューの批評に行ったんかいな」

「なんとなく買ったものだったけどw」

「リニューアル甲子園の感想とかさぁ〜」

「ああ、甲子園じゃないみたいだった」

「なにそれw」

「キレイ過ぎる」

「そりゃ改修したんだからあたりまえじゃないの!」

「小汚いイメージしかなかったしなぁ〜」

「だって古いもんだし」

「帰りに外野行って『ああ、甲子園だ』ってw」

「こらこらw」

「でも基本的な部分は変わってないから、随分前に建替えの話あったけどしなくてよかったね」

「やっぱり甲子園はああじゃなきゃね」

「ええ」

「そういや試合の感想は?」

「いろいろお腹いっぱい」

「なんじゃそりゃ」

「頑張れ高校球児!」

「終わるんかい!」

「えんい〜」

「また……古っ……」

◆2008年03月24日(月)21:16  この時期の区切り
棚卸終わったぁ〜!

「ああ〜、そんな時期だねぇ〜」

「今年は月曜だったのでいろいろ感覚がおかしかった」

「いつもは週末だっけ?」

「ええ、ですから明日休みな感じでさ」

「をい」

「まあ、休むと大変なことになりますがね」

「一応会社員なんだから」

「一応ね」

「そこに否定なしか!」

「だって一応だもん」

「さよけ」

「まあ、水曜は代替の年休なんでな」

「代替?」

「月初めの年休キャンセルされて明後日になったお」

「なんかめんどい立場だな」

「いろいろあるんですよ」

「完全に無くなったわけじゃないからいいじゃないか」

「内野席が新しくなった甲子園でも行ってくるわ」

「センバツか!」

「春は行った事ないんだよね」

「連れてけよぉ〜」

「天候的に暑くない甲子園は初めてです」

「連れてけってばぁ〜!!」

◆2008年03月13日(木)21:36  そういや
ここバナー無かったね

「いらんとのちゃうか?」

「リンク貼るようなところは無いだろうし」

「文字通り"リンクフリー"だなぁ」

◆2008年03月04日(火)22:32  ようやく
旧サイト消滅確認

「あら、しぶとく生き残ってたのね」

「4年7ヶ月ですが、それこそしぶとく生き残ってきたんですから」

「最期までしぶとくか」

「こちらでも負けないように頑張る所存です」

「さて、何年やりましょうか」

「とりあえず、夏越せるように頑張る」

「ちっちゃ!!」

◆2008年03月02日(日)23:37  営業日都合か
一応2月末終了でしたが

「旧サイトは3月に入ってもロスタイム発動中」

「やっぱり土日はやってないのねぇ〜」

「これならバタバタする必要もなかったか」

「それとこれとは違うと思うぞ」

「まあ、何にせよ月曜日には消えるでしょ」

「名残惜しいの?」

「ちょっとはね……」

過去ログ 2007年11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 06月 07月 11月 12月 
2014年01月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 12月 
2015年01月 03月 07月 08月 12月 
2016年01月 02月 03月 11月 
2017年01月 
2018年01月 03月