8022D 特急 あやは22号
定刻通り遅れております


季節運転(※運転日にご注意ください)

戻ル


◆2008年04月30日(水)23:27  見下ろせばなかなか凄い
餘部鉄橋渡ってきたお

「はまかぜじいさまで」

「そこでじいさまかい!」

「播但線も走破です」

「そういや、ここ最近遠出多いよね」

「殆ど乗り潰し目的ですが伺か?」

「やっぱりそうなんね」

「20日くらいから始まるかね?」

「石橋・川西能勢口・川西池田・放出・久宝寺・柏原・道明寺・河内長野・難波・梅田・石橋」

「城東貨物線?」

「中途半端に開業したからどうにも半端な印象が……」

「全通しても大して変わらんとちゃう?」

「石橋・川西能勢口・山下・妙見口・山下・日生中央・川西能勢口・石橋」

「能勢電乗った事無かったん?」

「無かったねぇ〜、ちなむとコレが22日」

「石橋・十三・夙川・甲陽園・夙川・新開地・飾磨・山陽網干・網干・大阪・梅田・石橋」

「阪急甲陽線と山陽網干線?」

「ええ、27日分。 これで阪急と山陽完乗」

「半端に残してるの多いんね」

「石橋・梅田・難波・和歌山港・徳島港・徳島・高松・岡山・新大阪・大阪・とら・梅田・石橋」

「28日に連投で南海和歌山港線と南海フェリーと高徳線」

「『とら』ってなんね!」

「ちなむと多奈川線を完全に忘れていたオチつき」

「みさき公園で気づいたんね?」

「左様」

「石橋・梅田・大阪・浜坂・鳥取・大阪・梅田・石橋」

「で、今日の分」

「『とら』はないんね」

「そなえ連発するかい!」

「読んでてよくわかんないや……」

「まあ、普通はわからん」

「結局何事もなかったんね」

「最後の最後であったけどな」

「ほへ?」

「倉吉〜松崎で人身やりやがって」

「あらら」

「帰りのスーパーはくとが60分ほど遅れたんだ」

「遅れただけならまだいいんじゃないの?」

「問題はその後でね」

「ほよ?」

「姫路から直前に新快速が走ってて、向こうの方が停車駅多いからどうしても詰まるのね」

「確かにねぇ〜」

「?」

「姫路から大阪までで5つ多いんよ」

「そうなのかー」

「それでとうとう」

「とうとう?」

「芦屋で新快速待避させてぶち抜いた」

「うはっ! やるなぁ〜!w」

「確かに飛ばしまくってたけど……奴の本気を見た気がする」

「貴重な体験やのぅ〜」

「やっぱりお土産とかないの?」

「徳島で買ってきたフィッシュカツがあったろ」

「珍しく買っとる!」

「目的の半分はこれだったし」

「自分で食いたかっただけやないかぁ〜い!」 (髭

◆2008年04月14日(月)23:08  これはやばい
はくとは大変なものを食ってしまいました

「あなたの心です」

「食うか!!」

「じゃあ、何食ったの?」

「言わない」

「なんでよ?」

「言うと怒るから」

「怒んないわよ」

「ほんとのほんとに?」

「ほんとのほんと」

「ん〜、じゃあ言うか」

「ぱぁ〜っと言っちゃいなさいな」

「土日にまた二見のいろは館行ってきてな」

「おお〜」

「日曜日に松阪牛のすき焼きなんぞをな」

「……今なんと」

「……いや、だから……松阪gyu……」

 彼女は見るからに物騒な大口径の銃器を持ち出して、銃口をこちらに向けた。

 僕は死を覚悟するしかなかった。

「ジーザス……」

(爆撃音

過去ログ 2007年11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 06月 07月 11月 12月 
2014年01月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 12月 
2015年01月 03月 07月 08月 12月 
2016年01月 02月 03月 11月 
2017年01月 
2018年01月 03月