8022D 特急 あやは22号
定刻通り遅れております


季節運転(※運転日にご注意ください)

戻ル


◆2009年01月31日(土)20:17  新機材導入
1月31日新製配置 配置区 彩アヤ

EIZO FlexScan S2432W-E


「はい、これ」

「今月の給与明細じゃないですか、こんなもん見たくないですよ」

「見たくないならこんなでけぇ買い物すんじゃねーよ!」

「デスクトップPCを持っていたら『いつかはナナオ』って思うのは自然の摂理だと思うんだ、うん」

「前のモニターだってまだ使えたじゃないか」

「ああ、それは実家に転属するよ。 使ってたのが壊れちゃったからね」

「お、珍しく計画的」

「『犯行』って言わなかったとこだけ誉める」

「もうちょっとで出そうだったよw」

「これで彩羽屋新館メイン稼働機全機がワイド画面になりました」

「しかしまあ、この不況によく買う気になったもんだわ」

「不況だからって買い控えてちゃだめなんですよ、行けるところは行かないと」

「そろそろ服を新調したいんだけどさぁ〜。 ってなんで明細返してくるかな?」

「お察しください」

「卑怯だぞぉぉぉっっ!!」

◆2009年01月12日(月)21:49  最近ちらほらと
"エクセリオンバスター"で訪問される方がいます

「撃とうか?」

「残念ですがここにエクセリオンバスターは……撃てるんかい!!

「見よう見まねだけどさ、やってやれないことはないと思うよ」

「おまいが言うと冗談に聞こえないから怖いな……」

「え〜、至ってまじめなんだけど」

「あ〜! あ〜! 何も聞こえない〜〜〜!!!」



「てかさ……」

「はい?」

「ちょっとさわりだけやってもいいかな?」

「やめときなさいよ!! 頼むから!!」

◆2009年01月09日(金)20:02  これが私の謹賀新年
この日から始まる事。

この日から始まる一年。

ここから始まる何かを求めて、
少しずつでも歩んで行こうと思う。

皆様にありがとうの想いを込めて……

〜2009年1月9日 彩羽屋はくと

◆2009年01月07日(水)21:42  ねんがっが
今年はまともだったと思うんだ

「7日も過ぎて年賀もないんじゃない?」

「まあ、この程度のモノですが皆様に送らせてもらいましたってことで」



「なんか丑年っぽくないわねぇ〜」

「え? 彩羽屋一の猛牛絵でsuga……話せばわかるっ!!

(打つべし!撃つべし!討つべし!

◆2009年01月02日(金)11:28  あけまして
元旦更新忘れたわね

「わ〜い、出トチリ出トチリw」

「まあ、毎度のことだけどさ」

「なんとかは死んでもとか言うじゃないか」

「ああ〜、そうね」

「納得されとるw」

「とりあえずだ……今年も1年よろしくお願いします」

「よろしくにゃ〜」

「ま、適当に」

「てか、あんたもなんか言いなさい!」

「お……おめでとうございました……」

「終わるな!」

過去ログ 2007年11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 06月 07月 11月 12月 
2014年01月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 12月 
2015年01月 03月 07月 08月 12月 
2016年01月 02月 03月 11月 
2017年01月 
2018年01月 03月