8022D 特急 あやは22号
定刻通り遅れております


季節運転(※運転日にご注意ください)

戻ル


◆2009年09月22日(火)20:46  怒濤の攻撃!
第1回宇和島特別開催

「とりあえず、そこっ! 鈍器のようなものを振り回さない!」

「ちっ……」

「天然うなぎと鯛めしと……その他諸々は大好評でした」

「むぅ……」

「遠いけど遠いなりに満足いただけたようで」

「みゅう……」

「主催した身としては一安心です」

「ぐぬぬ……」

「そういや綾羽さん今日は喋ってませんが?」

「連れてってくれないもん……」

「まあ、そのうちに」

「嘘だーーー!!」

「ちなむとまだ全隊員が帰還していない為、イベントは継続中です」

「ちょっ! 土日で行ったんでしょ!?」

「世間はシルバーウィークとか謎の赤い日だったりするのでな……」

「ああ、あんた仕事だったわね……」

「くそっ! こんな意味のない連休なんか燃えちゃえ!!」

「燃やしてこようか?」

「じゃこ天あげるからよろしくっ!!」

「OK BOSS!!」

◆2009年09月14日(月)19:34  ふにゃふにゃはにゃ〜ん
今週末は海外遠征〜

「また置いていくんだ……」

「そういや全周寸法いくらだっけ?」

「前回の引きずるな! てか聞くなよ!! それと重要な部分をスルーするな!!」

「ん〜、基本的にでかいのは好きですが」

「誰の所為だ、誰の……」

「はてさて? 誰の所為だk…… (脳天直撃セガサターン音

「7年前はぺったんこでしたーーー!!」


「過去を振り返っても仕方がない……そっち担当は彩羽に任せてあるし」

「任されますた!」

「涼しくなると出てくるねぇ〜」

「あたしは鈴虫かなんかかいな」

「もう少し夏場に強くなってくれるとお姉ちゃんありがたいな……」

「sister! 無理っす! sister!」

「諦め早っ!」

「オーバーヒート傾向なのが彩羽の特徴だしなぁ〜」

「その設定したのもあんたでしょ!」

「はてさて、そうであったかna…… (超頸椎打撃

「1〜2〜……3? 沈黙しとらんかい? これ」

「あんたもちょっと頑張りなさい」

「やけん暑いの嫌いやもん」

「頑張れっつーとるでしょ! 抱きつくわよっ!」

「にゃーー!! あーちゃん暑いーー!!」

◆2009年09月10日(木)21:00  来客とかありました
綾羽さんはE65です

「しれっと人のブラサイズばらすんじゃねぇ馬鹿!!」


「えっと、先週末に久々の宿泊客ありまして」

「スルーかよ……」

「F65だったっけ?」

「そこまででかくない!」

「スカイマークに行ってきたんだわ」

「相変わらずの話ばらばら……」

「最近また揉まれてた?」

「じゃかまかしいっ!!」

「えっと……檻鴎で鴎勝ったんだけど、試合自体は酷い試合でした」

「まあ、この時期の鴎は何するかわからんし……」

「塀内さんが全てを持っていった感が……」

「へーうちかよ!」

「いろいろ魅せてくれましたw」

「ないわー」

「その後は来客に『食のリンチ』を」

「まあ、こっちにもいろいろあるしねぇ〜w」

「見事陥落してくれましたw」

「そろそろわたしにもうまいモノを……」

「やっぱりでかくなってないか? ソレ」

「なってない! てか、話そらすな! 最近ちょっときついけど……」

過去ログ 2007年11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 06月 07月 11月 12月 
2014年01月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 12月 
2015年01月 03月 07月 08月 12月 
2016年01月 02月 03月 11月 
2017年01月 
2018年01月 03月