8022D 特急 あやは22号
定刻通り遅れております


季節運転(※運転日にご注意ください)

戻ル


◆2010年12月27日(月)18:45  そういや
土曜日にスマホデビューしました

「すまほ? とはなんぞや?」

「ああ、スマートフォンのことですよ」

「あの画面だけの奴かいな……わたしはややこしいのは苦手だよ……」

「そんなにややこしくないですよ、シンプルなIS06にしましたから」

「そんなスマホで大丈夫か?」

「大丈夫だ、問題ない…… って、俺フルボッコされるの?」

「いや、一番いいスマホを買うの」

「買ったばっかりだっちゅうの!!」

「大丈夫だ、問題ない」

「大問題だ!」

「スマホの1つや2つ3つや4つくらいど〜んと行かなきゃ」

「そこまでコアな使い方はせんわ!」

「てか、それってわたしでも使えるの?

「太字で言われても困るが……習うより慣れろと言うから、ちょっと触ってみるか?」

「うん。 にゅ? んん〜…… うぬぬぬ…… う〜〜〜 ムキーーーーー!!!!」

「馬鹿! 窓から投げ捨てるなぁーー!!」

◆2010年12月19日(日)22:01  四半期に一度のお楽しみ
舞鶴か ああ舞鶴か舞鶴か

「左様で。 今回は愛知往復でした」

「さよけ」

「毎度の事ながらいろいろありすぎてコメントに困るというか……姐さん何してんです?」

「爆破準備」

ちゅど〜ん!




「てか、今回は率先してやらかしたのね……」

「丁度我らが部隊長の誕生日だったのです。 やらない方が嘘だろ?

「いいぞ! もっとやれ!」

◆2010年12月06日(月)01:25  てなわけで
12月になってしましま

「盛大に過ぎてるでしょ」

「季節変わってもどこにいてもやることは一緒だなと最近思うわけだ」

「出張所にも慣れてきたか」

「まあ、そうな」

「だんだん物も増えてきて……お、激情版なのはちゃん!」

「先程まで見てました。 ちょいと音声が処理落ちしてたけど」

「なのはちゃんの魔力について行けなかったんだ」

「BDって魔力駆動だったのか……」

過去ログ 2007年11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 06月 07月 11月 12月 
2014年01月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 12月 
2015年01月 03月 07月 08月 12月 
2016年01月 02月 03月 11月 
2017年01月 
2018年01月 03月