8022D 特急 あやは22号
定刻通り遅れております


季節運転(※運転日にご注意ください)

戻ル


◆2011年01月13日(木)05:43  そういやさ
今年年賀絵無かったわね

「描いてないものがあるわけないでしょ」


「威張って言うなよ!」

「本当はいつも通り年賀状と共用で描こうと思ったんだ……プリンターが微妙に不調じゃなかったら」

「てか、プリンターが古すぎるのよ……あれ何年使ってんの?」

「さあ?」

「忘れるくらいか……」

「で、基本どうでもいい関係はそのプリンターで印刷……残りは手書きした」

「手書きねぇ〜」

「書きミスするわペンはかすれてくるわでグダグダだったがね」

「毎年何かしらあるわねぇ」

「実家の印刷やってたときより遙かにマシです。 年末はキレまくってたから

「今は自分でやってるんだっけ?」

「なんとかやってるみたいよ、まあボケ防止にはいいかな」

「違いねぇ」

「でだ」

「ん?」

「まだ年賀状が数枚残っているんだが……これどうしよう?」

「適当なところに投げれ」

「住所しらねーよ」

◆2011年01月09日(日)00:00  三回り
36年

毎年のことですが、皆様にありがとうと伝えたい。

今日この日を迎えられた感謝の気持ちを込めて。

〜2011年1月9日 彩羽屋はくと

◆2011年01月01日(土)22:56  あけまして
おめでとうございました

「来年もよろしく」

「今年もう終わりか!」

「とりあえず、2010年総括もしないまま2011年ですが……」

「そういや何もしてなかったわね」

「正直あんな激動の年どうでもいいのです」

「生々しいな」

「そんなわけで、今年は大人しく生きたいなと思います」

「ふむ」

「で、残りの2匹は?」

「酒飲んで寝とる」

「うぉっ!! ○○○がっ、○○って○○○○!!!」

「んがぁ! 放送できねぇっ!!」


「……ひどい寝言」

「今年もよろしく」

過去ログ 2007年11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 06月 07月 11月 12月 
2014年01月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 12月 
2015年01月 03月 07月 08月 12月 
2016年01月 02月 03月 11月 
2017年01月 
2018年01月 03月