8022D 特急 あやは22号
定刻通り遅れております


季節運転(※運転日にご注意ください)

戻ル


◆2008年09月15日(月)22:14  宇和島とか行ってきました
鯛めし食ったろ! 絶対食った!

「いきなり叫ぶなよ……」

「う〜、やっぱり食ったんだ」

「そりゃ食いましたとも」

「食わせろ食わせろよ〜」

「そんな言い方するとろくなもん食わせてないみたいじゃないか」

「そうじゃないけど、いろいろ極めてみたいでしょうが……」

「極める……ですかw」

「『うまいものは人を幸せにする』って自分で言ってたじゃんか」

「まあ、確かに……天然うなぎ食ったときは最上級の幸せでしたなぁ」

「……今何と言った」

「しまったぁっ!!」

「いつもいつも自分だけ食ってばっかり! わたしにもうまいもん食わせろよぉぉぉ〜〜っ!!」

「だからそういうこと言うとうちがひもじいみたいだからやめなさい!」

「だってぇ〜……」

「ほらほら、土産のじゃこ天焼いてあげるからさ」

「麦酒付きでな」

「アイアイマム!」

◆2008年09月01日(月)21:32  9月です
まだ暑い

「ちょっと前は涼しかったよねぇ〜」

「だから余計に暑いんだよ」

「まあ、そのうち過ごしやすい気候になるって」

「おまいさんの妹が干からびる前になって欲しいな」

「こっ……このままでは終わらぬっ! 終わらぬよぉっ!!」

「精神的に干からびてんじゃない? これ……」

「本当に暑いのは最悪に弱いな……」

過去ログ 2007年11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 06月 07月 11月 12月 
2014年01月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 12月 
2015年01月 03月 07月 08月 12月 
2016年01月 02月 03月 11月 
2017年01月 
2018年01月 03月