8022D 特急 あやは22号
定刻通り遅れております


季節運転(※運転日にご注意ください)

戻ル


◆2009年11月01日(日)11:57  いぶき〜


伊吹山に行ってきた

「いきなりソレかい! もっとこう山の全体像とかないの?」

「んなもんねーです」

「さよけ」

「あと、前回同様クリックするとおっきくなります。 一部が」

「全部でしょうが!」



「昨日画伯のカヤック号で行ってきました。 ドライブウェイはこんな感じで」

「おお〜、いい感じじゃないの〜」



「途中こんなのが道沿いにいっぱい居ましたが気にしない方向でw」

「なんじゃこりゃw」

「伊吹砲台ですw」



「山頂付近はこんな感じなので、紅葉とかは標高1000m付近の方がよさげですね」

「あり? ローソンあるの?」

「ねーよ!!w」

「途中からは徒歩なのね」

「1kmも無いですが、そこそこの勾配&岩的なモノが素敵です。 まあ、アレくらいなら登るのは問題無いですがね」

「登るのは得意だもんね」

「下るの苦手ですがw 階段だと特にねぇ〜……下りは階段だったけど」

「膝に来るます?」

「来たますね。 あと歩幅が制限されるのが嫌いでなぁ〜」

「人と同じペースで歩けません」

「何人たりとも俺の前を……」

「をい」

「あと、折角伊吹に登ったんだし」



「これはやっとかないとなw」

「なにやってんの!」


「基本はおさえないとさ」

「まあ〜、基本だけどねぇ〜」

過去ログ 2007年11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 06月 07月 11月 12月 
2014年01月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 12月 
2015年01月 03月 07月 08月 12月 
2016年01月 02月 03月 11月 
2017年01月 
2018年01月 03月