8022D 特急 あやは22号
定刻通り遅れております


季節運転(※運転日にご注意ください)

戻ル


◆2009年04月30日(木)00:11  ぶらり今日の経路
82〜112〜92

石橋北口〜千里中央〜JR茨木〜阪急茨木〜JR茨木〜瀬川


「バスか! バスなんか!」

「ええ、阪急バスがダイヤ改正したんで無目的にぶらりと」

「3系統のわりに経路があってないような」

「茨木市内は徒歩です」

「ああ、なるほど」

「帰りの92系統がJRからしか出て無くて引き返したのは内緒です」

「さっすが見事な無軌道っぷり」

「たまにはバスもいいわね」

「渋滞とか無ければねぇw」

◆2009年04月25日(土)23:55  あと2日
その前に仕事の段取りつくの?

「あと2日出勤すれば黄金週間であります」

「あら、割と真っ当なのね」

「業界はアレがソレですが、うちの会社は何とかなってる……ってーか今は準備する人なんで」

「そーなんだ……そういや今日はどこ行ってたの?」

「会社だよ」

「休日出勤じゃんか!」

「だから準備する人なんでな」

「GWも出るの?」

「今のところ予定はないが出たくないな……てか、出ねーよ」

「さっすが不良社員! わっかりやす〜い!」

「そこで大出力砲撃はいらんぞ」

「え!? ああ、いいんだ……よかった、洒落にならないの撃つところだったよ。 てへっw」

「てへっw じゃねぇ〜!!」

◆2009年04月21日(火)22:29  久しぶりに
カードキャプターさくらを最初から

「忍者キャプター?」

「おまいいくつだ!?」

「どう見てもアレただのヘルメットでしょ?」

「だーかーらー、詐称的な人を除く若い人にもわかる話題にしようぜ!」

「さくらちゃんかわいいよねぇ」

「おお、救世主現る!」

「あたしもアレくらいの強烈な魔力でタコ殴りに……」

「またまた事情が変わったぁっ!」

「んで、何の話だったっけ?」

「もういいよ……」



「ちょっとは僕の大変さがわかった?」

「ええ、ガッツリと……」

「あれ? DVDじゃなくて原作のほうか」

「DVDは結構な巻数なので……全部あるけど」

「何こそこそ話とるん〜〜?」

「暴走被害者の会だバカモン!」

◆2009年04月18日(土)20:44  今日の経路
4時間27分の大決闘

石橋・梅田・大阪・姫路・駅そば・山陽姫路・尼崎・大阪難波・
近鉄名古屋・矢場とんわらじ・名古屋・新大阪・大阪・梅田・石橋


「これ、こっちでやんの?」

「しょうがないじゃないですか、携帯で長文書くのめんどくさいし」

「まあいいけど……で、今までのはどうすんの?」

「上白沢的処置で」

「好きにし」

「JR以外で改札出ずに姫路〜名古屋……」

「はい、正解!」

「彩羽屋〜!」

「そこで変なノリしない!」

「山陽電鉄本線・神戸高速東西線・阪神本線〜阪神なんば線・近鉄難波〜大阪〜名古屋線……
 このルート、普通の人はやらんよね」


「いや、1回はやっとかないと。 折角レール繋がったんだし」

「4時間かかって料金は?」

「普通運賃3640円、近鉄の特急料金1850円+DX料金410円」

「5490円+DX料金か」

「新幹線でいくらになるん?」

「自由席で4620+3250円。 のぞみだと1時間25分ですな」

「7870円……てか、普通運賃の差が1000円も無いじゃない」

「4社で繋がってんですからしょうがないです」

「結局、神戸高速が……」

「それを言うでない」

「確かに普通の人はやらないわね」

「普通じゃないんでやってみた」

「自分で言うな!」

◆2009年04月18日(土)09:10  おはようございます
PCからのログインができない

「mixiの話ですが」

「最近書いてないからいいんじゃないの?」

「いや、重大な問題があるんだ」

「にゃ?」

「突出といろは館のコミュがな……」

「ああ〜、行かなきゃいいじゃん」

「まてい!」

「どうせ連れてってくれないんだし……」

「まだごねとるんかい」

過去ログ 2007年11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 06月 07月 11月 12月 
2014年01月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 12月 
2015年01月 03月 07月 08月 12月 
2016年01月 02月 03月 11月 
2017年01月 
2018年01月 03月